社交ダンスをはじめるなら、岡山県倉敷市のダンス教室 [ 伊藤ダンスカンパニー ]

社交ダンスをはじめるなら、岡山県倉敷市のダンス教室 [ 伊藤ダンスカンパニー ]
社交ダンスをはじめるなら、岡山県倉敷市のダンス教室 [ 伊藤ダンスカンパニー ]ブログ
トップ >伊藤ダンスカンパニーofficial blog

今日のランチ ♡

Share on Facebook
LINEで送る

image1_3.JPG image2_2.JPG

今日はスタジオの近くに最近オープンした『倉式珈琲店』に行ってきました!!

めっちゃおしゃれでしょー…外観から素敵ですよねー( ¨̮ )

あたしはシーザーサラダとカルボナーラ風ドリアを食べました´ω`*
父はカツカレー、母はカツホットサンド!

お腹すきすぎてて、写真とる前に食べちゃったのはお許しください←

ちょっとお高め(?)だけどどれも美味しかったですよ〜
めちゃくちゃお腹いっぱいになった!!

珈琲店なのにコーヒーは飲まないっていう…(笑)
父がカフェオレ飲んでたけど「ミルク入ってたらコーヒーの味わかんないわ」て笑ってました((

次はスイーツとコーヒー飲みに行きたい \ ♪♪ /

皆様もスタジオにいらした際はぜひ〜

(実はこの後かき氷食べたんですけど…それについてはまた後で書きますね ⍤⃝)

成海