社交ダンスをはじめるなら、岡山県倉敷市のダンス教室 [ 伊藤ダンスカンパニー ]

社交ダンスをはじめるなら、岡山県倉敷市のダンス教室 [ 伊藤ダンスカンパニー ]
社交ダンスをはじめるなら、岡山県倉敷市のダンス教室 [ 伊藤ダンスカンパニー ]ブログ
トップ >伊藤ダンスカンパニーofficial blog

長井健次スポーツダンスアカデミー 31周年記念パーティ

Share on Facebook
LINEで送る

image3.JPG image6.JPG image4.JPG

日曜日、愛媛の長井先生のパーティにお邪魔してきました ヾ(*‘ω‘ )ノ

毎年、豪華なプロショーと夜の打ち上げ、翌日の海がとっても楽しみです!!!

でも今年は…
台風の影響で海に行けず (´・ω・`;)

先生のお家でごろごろする1日になりました←

パーティは例年通り、アマデモからプロデモまでとっても楽しかったです ♡

私も父とMIX二種目踊りました!!
たくさん声援もらえて嬉しかった〜!

プロの先生方との即興MIXで、
柴田先生と踊らせてもらってめちゃくちゃ幸せでした (๑º º๑)♡

大好きなみのり先生、まりこ先生、さおり先生とも写真撮れて満足!!!

宴会は、例年より大盛り上がりで
最終5時まで飲んでる先生もいたみたいですよ!!

海に行けなかったのは残念ですが
とっても楽しい2日間でしたーー!!

この金曜日はまたまた香川でパーティです ^^*

次も頑張るぞー!◎

成海