社交ダンスをはじめるなら、岡山県倉敷市のダンス教室 [ 伊藤ダンスカンパニー ]

社交ダンスをはじめるなら、岡山県倉敷市のダンス教室 [ 伊藤ダンスカンパニー ]
社交ダンスをはじめるなら、岡山県倉敷市のダンス教室 [ 伊藤ダンスカンパニー ]ブログ
トップ >伊藤ダンスカンパニーofficial blog

JDC選手会中四国支部パーティ in 徳島

Share on Facebook
LINEで送る

image1.JPG image2.JPG image3.JPG

日曜日、選手会パーティを徳島で開催致しました!!

徳島などの四国からはもちろん、岡山からもバスでたくさんのお客様がきてくださって
大盛況となりました ♡

大勢のプロによるショーは見所満載でしたし、見てた私もとっても楽しかったです!!

パーティ終了後は打ち上げ〜 ヾ(*‘ω‘ )ノ

いつもお話する機会のない先生方とゆっくりお話出来て嬉しかったです ♡

ごはんめっちゃ美味しかった…!!
(写真撮るの忘れてました…><)

そしてその後、瀧倉先生達と宴会会場の隣にあったゲームセンターへ ( 笑 )

UFOキャッチャーからのプリクラとりました!

メイク濃いし男性陣常に変顔だし…( 笑 )

おめめばっちりですね!!←

なかなかない機会、とっても楽しかったです ヾ(*‘ω‘ )ノ

お越し下さった皆様、そして主催された先生方、
本当にお疲れ様でした!!

そしてありがとうございました ♡