社交ダンスをはじめるなら、岡山県倉敷市のダンス教室 [ 伊藤ダンスカンパニー ]

社交ダンスをはじめるなら、岡山県倉敷市のダンス教室 [ 伊藤ダンスカンパニー ]
社交ダンスをはじめるなら、岡山県倉敷市のダンス教室 [ 伊藤ダンスカンパニー ]ブログ
トップ >伊藤ダンスカンパニーofficial blog

ダンシンググランプリ徳島

Share on Facebook
LINEで送る

image1.JPG image3.JPG

4/30(日)、徳島に試合に行ってきました!!

私はボールルームとラテン両方のアマチュアA級戦
父と母はボールルームプロA級戦に出場しました ヾ(*‘ω‘ )ノ

実は私、2日前の金曜日に
学校行事で45キロ歩いた後でして…

へろっへろで足がガタガタしてました←
(今でも痛い…!泣)

結果は

私は前半戦のラテンは優勝!!!
チャチャチャのオナーダンスも踊らさせてもらいましたっっ

後半戦のボールルームは3位!
まだまだこれから…ですね (;´Д`)

父と母は準決勝まで頑張って踊ってました!!

明らかに他のセクションとは流れる速さが違うA級戦は勝ち残るのも大変ですが

これからの試合にまた期待 ・:*+.(( °ω° ))/.:+

あとあと!実は午前中の試合、
私が通わせていただいてるスタジオの選手たちで
3階級の優勝制覇致しました ♡

ってことで記念にぱしゃり。( 笑 )

またいい成績出せるように!
もっと良いダンサーになれるように頑張らないとですね ^^*

応援してくださった皆様ありがとうございました!
そして、出場された皆様お疲れ様でした ♡

私はとりあえず早く足直しまーす!( 笑 )

(写真で私が齧ってるのは副賞で頂いたワカメです)

成海