社交ダンスをはじめるなら、岡山県倉敷市のダンス教室 [ 伊藤ダンスカンパニー ]

社交ダンスをはじめるなら、岡山県倉敷市のダンス教室 [ 伊藤ダンスカンパニー ]
社交ダンスをはじめるなら、岡山県倉敷市のダンス教室 [ 伊藤ダンスカンパニー ]ブログ
トップ >伊藤ダンスカンパニーofficial blog

つくし

Share on Facebook
LINEで送る

image1.JPG image2.JPG image3.JPG

先日、ある生徒様から
たくさんのつくしをいただきました!!

まずは母とふたりで下準備ところから…

初めてやったんですけど、結構手間かかるものなんですね!

単純作業があまり嫌いではないので、無心でやり続けてました ( 笑 )

おっきなボウルにいっぱい!(写真1枚目)

次の日の夜ご飯で、母がつくし料理を作ってくれましたよ ♡

つくだに風(?)と卵とじです!!
(写真2,3枚目)

ちょっとクセある味だったけど、結構美味しかったです ヾ(*‘ω‘ )ノ

桜も咲いて、あったかくなってきて、やっと春来たなぁって気分ですね!!

季節の変わり目、体調にはお気を付けて ^^;

成海