社交ダンスをはじめるなら、岡山県倉敷市のダンス教室 [ 伊藤ダンスカンパニー ]

社交ダンスをはじめるなら、岡山県倉敷市のダンス教室 [ 伊藤ダンスカンパニー ]
社交ダンスをはじめるなら、岡山県倉敷市のダンス教室 [ 伊藤ダンスカンパニー ]ブログ
トップ >伊藤ダンスカンパニーofficial blog

Merry Christmas!!

Share on Facebook
LINEで送る

image1_4.JPG image2_3.JPG

今日はクリスマス・イヴですね〜♡♡

皆さんも、どなたか大切な人と過ごしていますでしょうか?

私には恋人がいないので ( 笑 )

家族でクリスマス・イヴを過ごしましたよ (❁´ω`❁)

とは言え、午前中スタジオ行って

午後から美容院行って(母ヘアカラーチェンジしましたよ!!)

夜イオン行ってお買い物したくらいなんですけど…普段通りですね ( 笑 )

でもでも!クリスマスと言うことで母と久しぶりにプリクラとりました♡

あたしも前髪切ってからプリ撮るの初めて〜!

可愛く写りますね、、もう詐欺レベル←

晩御飯は、倉敷イオンの中にある『四六時中』っていうおひつご飯のお店で食べました♡

メチャ美味しかったです皆様もぜひー!!!

クリスマス当日の明日は神戸でパーティ!!
頑張ってきます ヾ(*‘ω‘ )ノ

(いつかあたしにも彼氏できるかなぁー…)

成海