社交ダンスをはじめるなら、岡山県倉敷市のダンス教室 [ 伊藤ダンスカンパニー ]

社交ダンスをはじめるなら、岡山県倉敷市のダンス教室 [ 伊藤ダンスカンパニー ]
社交ダンスをはじめるなら、岡山県倉敷市のダンス教室 [ 伊藤ダンスカンパニー ]ブログ
トップ >伊藤ダンスカンパニーofficial blog

伊藤ダンスカンパニー_10周年記念ウィンターパーティ⑥

Share on Facebook
LINEで送る

image2_2.JPG image1_3.JPG

5回にわたってお伝えしてきたパーティの記事もいよいよラストです!!
(長かった、、

第6弾は、パーティ後の打ち上げ&翌日編!

パーティの後、アイビースクエア内にある『赤煉瓦』というバー(?)で二次会!!!

パーティの間はバタバタしててあまり話せなかった先生方ともお話出来たし、
空腹を満たす美味しいご飯がたくさん食べれました〜 ♡

昨年に比べたくさんの先生方が参加してくださったのでとっても楽しかったです!!

私は大好きな金子貴也先生と、スペシャルゲストの新田宏之先生とツーショット撮れて大満足 (´・ー・`)フフ♡

とっても有意義な時間でした!!!

その後、元気なメンバーは父が泊まる部屋に移動して三次会!!

床に座り込んで飲んで語って ( 笑 )

私は途中で帰りましたが、なんと3時半くらいまで盛り上がってたみたいですよ〜 \ ♪♪ /

先生方ほんと元気ですね ( 笑 )

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

そして次の日!!

父、長井健次先生、音響を担当してくださった連さん、タカダンスファッションの稲嶺さんでゴルフヾ(*‘ω‘ )ノ

安定感のあるメンバーだし、皆上手だからとっても楽しかったみたいですよ〜 \ ♪♪ /

父は帰ってきて疲れ果てて、早くから爆睡してましたけどね(

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

今回参加してくださった皆様、至らない所も多々あったとは思いますが、お世話になりました!

父と母はA級選手として、そしてスタジオのオーナーとして
私も一ダンサーとして、

皆様に最高のパフォーマンスができるようにこれからも頑張っていきます!!!

暖かく見守っていただければ幸いです。

そしてまた、来年のパーティで皆様をお目にかかれますように♡

その日を心待ちにしております!

どうかお疲れが出ませんように…

本当にありがとうございました ´`*

成海