社交ダンスをはじめるなら、岡山県倉敷市のダンス教室 [ 伊藤ダンスカンパニー ]

社交ダンスをはじめるなら、岡山県倉敷市のダンス教室 [ 伊藤ダンスカンパニー ]
社交ダンスをはじめるなら、岡山県倉敷市のダンス教室 [ 伊藤ダンスカンパニー ]ブログ
トップ >伊藤ダンスカンパニーofficial blog

伊藤ダンスカンパニー_10周年記念ウィンターパーティ④

Share on Facebook
LINEで送る

image1_2.JPG image2.JPG image3.JPG

続いてプロデモ編!

オープニングを飾るのは “MATRIX”
プロの先生方でのフォーメーションです!!

全身黒のセクシーな女性の先生方と、本番前に練習して写真撮りました♡

踊ってる側だったので私にはあまり分かりませんでしたが…かっこよかったと皆様に言っていただけたので良かったです ヾ(*‘ω‘ )ノ

そして、毎年恒例!
伊藤家+新屋敷組でお届けする“Dancing Dragon”

今年はモダンテイスト、『和洋折衷』をイメージして創らせていただきました・:*+.(( °ω° ))/.:+

こちらもたくさんの方々にお褒めの言葉を頂いたし、衣装も素敵だったし、個人的に満足しております♡←

たくさんの歓声と熱気に包まれて、大盛り上がりのプロフェッショナルショー!!

そして、プロショーの終盤には
伊藤克己・通子組より答礼Waltzを踊らさせていただきました!

切ない音楽、2人の名前を呼ぶ声、そして涙を流してくださっているお客様や先生の姿。

娘の私が言うのも少し恥ずかしいですが
とっっっても素敵で、感動的なデモでした 。゚(゚´pωq。`)゚。

その後、生徒様方からのA級昇級お祝いセレモニー ・:*+.(( °ω° ))/.:+

たくさんの人が花束やプレゼントを持って出てきてくださいました!

父と母はこんなにも多くの人に応援してもらって、支えてもらってるんやなぁ…と思ったら

私も涙が止まりませんでした( ToT )

今でも思い出したら泣きそう(

感動的なシーンの次にお届けするのは
サプライズ&スペシャルゲストの先生方です!!!

成海