社交ダンスをはじめるなら、岡山県倉敷市のダンス教室 [ 伊藤ダンスカンパニー ]

社交ダンスをはじめるなら、岡山県倉敷市のダンス教室 [ 伊藤ダンスカンパニー ]
社交ダンスをはじめるなら、岡山県倉敷市のダンス教室 [ 伊藤ダンスカンパニー ]ブログ
トップ >伊藤ダンスカンパニーofficial blog

伊藤ダンスカンパニー_10周年記念ウィンターパーティ②

Share on Facebook
LINEで送る

前日~リハーサルまでをお届けします☆

前の日は朝から美容院…そしてテスト勉強を挟んでからの午後は練習!!!
(実はパーティの次の日テストでした)

午後からは、あたしのリーダーさんである“バーン”こと寺本翔さんに来ていただきました!

SambaとQuickstepが仕上がったのはこの日…( ‘-’ )

実は実は、父と踊ったTangoもちゃんとできたのは前日という…

とにかくギリギリだったのです :( ;゙゚’ω゚’):

父と母は、私達がスタジオで練習してる間荷物を会場に運んだりと、何かと忙しい前日でした!!

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

そしてもっと忙しいパーティ当日!!

朝5時とか6時に起きてメイクしたり髪セットしたり…
そして家を7:30に出発 -=≡( ๑´・ω・)

会場についたらセッティングしたり自分たちのリハしたり!!

することはたくさんありましたが、生徒様が手伝ってくださったり、みんなで分担したおかげでとっても早く終わりました♡

やっぱ10年目ともなると慣れてくるのもありますかね ^^*

生徒様方のリハもほぼ時間通りに終わり!
プロリハもきっちり終わり!

よし本番だー!!!

って思ってる時に気づいたのですよ、

『父とTangoのリハやってない』

ってことに。:;((°ө°));:

結局どうすることも出来ずそのまま踊りましたけどね☆←

来年からはちゃんと気をつけます…(;・∀・)

次からはついに本番編に突入しますよ〜 ヾ(*‘ω‘ )ノ