社交ダンスをはじめるなら、岡山県倉敷市のダンス教室 [ 伊藤ダンスカンパニー ]

社交ダンスをはじめるなら、岡山県倉敷市のダンス教室 [ 伊藤ダンスカンパニー ]
社交ダンスをはじめるなら、岡山県倉敷市のダンス教室 [ 伊藤ダンスカンパニー ]ブログ
トップ >伊藤ダンスカンパニーofficial blog

DANCE TEAM YOKO 8周年記念パーティー

Share on Facebook
LINEで送る

image1.JPG image2.JPG image3.JPG

私達家族の師匠、長谷波陽子先生のスタジオのパーティーへ行ってきました ♡

私は前の日から練習&先生のお家にお泊まり!

朝早く起きてヘアセットしてメイクして
先生方のお手伝いをさせてもらいました!

伊藤ダンスカンパニーからは、但見満子様と永瀬勝也様に出演していただきました!
お2人とも本番ばっちり踊れてて!!!
とっっっても素敵なデモでした (٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
12月のパーティーでも踊ってくださいますよ!!!

あたしは競技選手のMIX Waltzと、スタッフショーに出演させていただきました ♡
素敵な会場でめいっぱい踊れてとっても楽しかったです!!

いろんな先生やお客様に褒めてもらえてなお幸せでした (*´艸`*)ふふん

父と母はプロショーでWaltzを ^^*
今年の12月4日にも踊るみたいなので!!
楽しみにしといてくださいね ♡
めちゃ素敵なデモでした!!!

豪華な総勢23組によるプロショー!
最後には陽子先生と池上先生、伊藤大輔先生による美しい答礼のWaltz!!

今年も見所満載の素敵なパーティーでした ヾ(*‘ω‘ )ノ

陽子先生、金子先生、愛子先生
本当にお疲れ様でした ♡

そして皆様、12月4日のパーティーもよろしくお願い致します!!!

成海

p.s.①陽子先生と ②玲子先生と(ニュードレスかっこいい!!)③愛子先生と(顔ちっちゃいいい)