社交ダンスをはじめるなら、岡山県倉敷市のダンス教室 [ 伊藤ダンスカンパニー ]

社交ダンスをはじめるなら、岡山県倉敷市のダンス教室 [ 伊藤ダンスカンパニー ]
社交ダンスをはじめるなら、岡山県倉敷市のダンス教室 [ 伊藤ダンスカンパニー ]ブログ
トップ >伊藤ダンスカンパニーofficial blog

素敵なお祝いいただきました!!!その2

Share on Facebook
LINEで送る

途中になっちゃったので続きです(((;°▽°))

ダルマの方は何年前に片目を入れたっけ?‥‥ってくらい前に願掛けしたものです。10年以上前になります(((;°▽°)) もう無理かなぁと何度も諦めかけたけど、神棚に飾って希望をつないできました。
片目のままだったダルマに、克己先生がもう片目を入れてようやく完成♡いろんなことがあるけど、諦めないで今出来る事を地道に努力していけば、きっといい事あるんだって思います。
歳をとっても素敵なダンスを踊りたい‥‥ダンスを始めた時の想いを叶えるためにも、これからも家族3人頑張ります(^^♪みちゅ✨

みちゅ✨