社交ダンスをはじめるなら、岡山県倉敷市のダンス教室 [ 伊藤ダンスカンパニー ]

社交ダンスをはじめるなら、岡山県倉敷市のダンス教室 [ 伊藤ダンスカンパニー ]
社交ダンスをはじめるなら、岡山県倉敷市のダンス教室 [ 伊藤ダンスカンパニー ]ブログ
トップ >伊藤ダンスカンパニーofficial blog

映画「テラフォーマーズ」

Share on Facebook
LINEで送る

image1_2.jpeg image2_2.jpeg image3_2.jpeg

昨日は家族で久しぶりにデート♡
皆で映画見てきましたっっ!!

私たちが見たのは「テラフォーマーズ」・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ネタバレ禁止のため、内容ははっきりとはお話できませんが…
なかなか近未来的で、ゾクゾクして面白かったですよっ!!

主演は伊藤英明でしたけど…やっぱり主人公より悪役の小栗旬のがかっこいいっ…♡

て思うのはあたしだけですかね?(笑)

虫が大嫌い!!!て人でなければ楽しめる映画だと思いますので、ぜひぜひ見に行ってみてくださいねーー ´ω`*

あとあと!
映画の前に初めて母と2人でプリクラとりましたよ♡

プリクラの技術と言うかなんというか…母若い…( °_° )
友達に見せても「おかーさん若いっ!」「おかーさんのが若く見える(笑)」

…とか言われまくりですよ!!!皆さんどう思われますか!!!←

んまぁ、、これからも間違われるくらい(?)綺麗であって欲しいですね♡(笑)

久しぶりに楽しい家族デートでした( ु ›ω‹ ) ु♡

成海