社交ダンスをはじめるなら、岡山県倉敷市のダンス教室 [ 伊藤ダンスカンパニー ]

社交ダンスをはじめるなら、岡山県倉敷市のダンス教室 [ 伊藤ダンスカンパニー ]
社交ダンスをはじめるなら、岡山県倉敷市のダンス教室 [ 伊藤ダンスカンパニー ]ブログ
トップ >伊藤ダンスカンパニーofficial blog

YM Dance Master5周年!!!

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_1029.JPG IMG_1022.JPG IMG_0984.JPG

4月24日日曜日、岩国の西岡義人先生、檀先生の5周年パーティに参加させていただきました(^^♪ もう5年になるのですねぇ‥‥。1年に1度、ここでお会いできる先生もいらして、とっても楽しみにしているんです♡
西岡先生たちは相変わらず素敵で、細やかで、いつものようにあたたかいお客様や仲間に囲まれていました。もちろんダンスもとーっても素敵でした♡ずっと見ていたい‥‥(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
ぴょんちゃんはmixで出演させていただきました!メイクしてドレス着てるとよく私と間違えられますヾ(@°▽°@)ノ遺伝子恐るべし!です。もうしばらく(私が)間違えられていたいので(笑)頑張ろうかな。
私も12月のパーティ準備始めなくっちゃd(≧▽≦*)みちゅ✨