社交ダンスをはじめるなら、岡山県倉敷市のダンス教室 [ 伊藤ダンスカンパニー ]

社交ダンスをはじめるなら、岡山県倉敷市のダンス教室 [ 伊藤ダンスカンパニー ]
社交ダンスをはじめるなら、岡山県倉敷市のダンス教室 [ 伊藤ダンスカンパニー ]ブログ
トップ >伊藤ダンスカンパニーofficial blog

伊藤ダンスカンパニーウィンターパーティ2015

Share on Facebook
LINEで送る

FullSizeRender.jpg IMG_0833.JPG

12月6日日曜日、倉敷アイビースクエアにて、年に1度のメインイベントが無事終了しました(^^♪
今年もたくさんのゲストの先生方、出演者の方々、応援のお客様に盛り上げていただいて、素敵な時間を過ごすことができました!あたたかい声援を本当にありがとうございましたm(_ _)m
当日は自分でほとんど写真を撮れなかったのですが、さおり先生が撮ってくださいました♡前田先生や長井先生、生徒さん方とファミリーみたいで嬉しいーーー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
先生方みんなでふざけてポーズの写真は、撮り始めて以来、スタジオに飾ってあります。今年で5枚目!宝物です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年は病気や怪我をされた生徒さんがいらしたり、いろんなことがあった1年だったので、今まで以上に、こうしてダンスができるって幸せなことだと感じています。
いつも近くで支えてくれる家族はもちろん、細かいことまで全て心遣いしてくれるこうちゃん&まゆみちゃん、進行をしっかり取り仕切ってくれる玲子先生、急なお願いにも快く対応してくださるアイビーのスタッフの方々、関わってくださった全ての方に心から感謝しています。ありがとうございましたm(_ _)m
早いもので来年は10周年になります!
2016年12月4日日曜日、倉敷アイビースクエアで開催予定です。みなさんぜひお越しくださいね!

みちゅ✨